むすめ2歳

なんやかんやと毎日ばたばたしていたうちに、あっという間に娘がもう2歳ですってあらやだ!

1歳5ヶ月で断乳、それからイヤイヤ期が始まり、割りと低月齢のウチから自我のハッキリとしたお子様の娘で、本当は誕生日祝いにアンバサダーホテル泊&ディズニーランドでお祝い&親子3人で撮影のつもりだったのです…が。

旦那の仕事が…忙しい真っ最中で全ておじゃんに/(^o^)\

なので、娘の写真だけでもと9月から予約していたこちらへ足を運びました。

以前から気になっていた浦安の一軒家型、Macherie Studioさんです。

お宮参り、ハーフバースデー、1歳の写真はスタジオアリスさんでお願いしたのですが(本当は1歳もこちらでお願いしたかったのだけれど、予約一杯で)

2歳を迎え物凄く元気に走り回りイヤイヤする今、アリスさんでジッとするのも…難しそうだし。だったら娘はこういうフォトスタジオのほうがリラックスして撮影してもらえるのでは、という、さくせんでした。

さて当日行ってみるとインテリアが可愛いーーー!!!

そして、スタイリストのお姉さんも可愛いーーー!!!

(↑これが1番娘にとって良かったようで、終始お姉さんを見てニコニコしておりました。おま…)

嫌なことがあると直ぐに物を放り投げギャン泣きする娘を、カメラマンさんスタイリストさんにおだてて褒めて遊んで貰って、なんとか素敵に撮っていただきました。

おおう…流石プロの手(*´ェ`*)ラフ板使わず機材とスタジオの光&絞りの調節でこうまで違う映り具合になるということを実感したのでした。とっても良い画面沢山あったのでオススメです。まず私だったら2歳児のあの元気な動きにジャスピン写真撮るのが難しいのに、素晴らしかったです…。